2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















朝~ビ-ル♪


あい、先日関東におじゃました時、朝食がてら上野に移動しましたよ

コチラだと朝も営業しているお店多いしね!

PA195478.jpg


おっ!磯丸水産めっ-けっ-


先ずはモ-ニングビ-ルね、ってフライングして飲んじゃったど(^^;)

PA195461.jpg 

「プンッワ~~♪」

朝っぱらから飲むお酒って、なんでこんなに美味しいんでしょう。。

さて、何食べますかね?

PA195456.jpg 

丼ものや刺身もヤバイね

PA195458.jpg 

網焼きモンも豊富ですが、オイラ一人じゃ無理じゃね-!

PA195459_20141103203459c02.jpgPA195460.jpg 


頂きましたのはバラチラシ丼です

PA195463.jpg


バラエティで美味しいとこいっぱい食べられるって言うお子様な発想ですよ~(笑)

PA195464.jpg

共演する仲間にはマグロ、サ-モン、玉子、カニカニにイクラ
 
PA195465.jpg 

キュウリが良いアクセントになってました

PA195470.jpg 

既にタレが掛かっていますので、ワサビ絡ませマゼマゼしましたよ♪

あい、なんか贅沢な感じで頬張りました!ご馳走様です機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

追記:そうそう水槽にも美味しそ-な魚が泳いでましたよ

PA195476.jpg

ありゃ-、、こんなお店仙台にも欲しいですね
[ 2014/11/03 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(2)

モーニングビール?

朝からですか~、羨ましいです
山形から便利なので自分も上野が定宿の地点です
この店も知ってますよ
大統領とか昼間から飲める一角ですよね
アジの生き造りで一杯~~なんてね
[ 2014/11/04 19:49 ] [ 編集 ]

Re: モーニングビール?

案山子さん、どうもです!

上野だと朝~営業しているお店多いんですよね!
滅多に頂けませんが朝から頂きました(笑)
東北にも是非欲しいお店ですね(^_^)v
[ 2014/11/06 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1480-3961ba3f