2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















浅草を散策(^_^)v

あい、上野から浅草に移動しましたよ!

P1050485_20141105065638be3.jpg

野望の時間まで少し時間ありましたので「浅草寺」などをブラリとな

P1050488_2014110506590278a.jpg P1050487_20141105065900ad9.jpg

相変わらず人気の観光地ですね~!

P1050491.jpg P1050492.jpg

あっちゃこっちゃで中国語が飛び交ってるんで、みんな中国人に見えてしょうがないんだけどね

P1050497_20141105070544ca0.jpg 

本堂でナムナムしましてね、お参りした後は3度目のリベンジじゃ-


あい、「スカイツリ-」おじゃましましたぞ~♪

P1050508_20141105070654e21.jpg

過去を振り返ると、、、(-_-)

1回目:予約ない凡人は無理何ですって!
2回目:当日券発売してるので並んで下さい!(いよいよって時に強風で運休。。)
今 回:さて、天気良いね~、予約もしたのでリベンジじゃ~

あい、時間どおり案内されましてね、エレベ-タ-で350m迄ビュ-ナンだよ

P1050519.jpg P1050524.jpg

30秒ほどで到着!

「んぎゃ-、スゲ-ぞコレ!!!」

PA195482.jpg

周りに小さなお子さんがいましたので、心の叫びです(大人なんでハシャギマセン!)

PA195514.jpg   

あんりゃ~、天気が良いと富士山まで見えるらしいよ!

PA195497.jpg

したら、次の450mまで上れるらしい、、当然上りますよ

追加料金で最上階目指しまする。。

「おっ!先ほどの展望台が真下に。。」

P1050530.jpg 

天辺から眺めると何か気持ち良いよね-

PA195519.jpg 

3回目にしてようやく登ることが出来ましたよ!

あい、高い所大好きなオイラは満足です!機会がありましたら試してみてね(^_^)v


さて、今日のテ-マは、空をイメ-ジして見ました



なぬ?違うのけ?

[ 2014/11/05 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1481-2a055853