2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















弁慶

浅草でラ-メン頂きましたよ、、浅草で食べるのは2度目かな?

今回も勝手が解らないので、雰囲気で突撃なのね-!

P1050540.jpg

おじゃましましたのは「ら-めん弁慶」?です。。

入店したら周りのお客さんは「味噌」を食べてるみたいなのでソイヅ!

あい、「味噌ラ-メン」ね!

PA195523.jpg

表面はギトギトの背脂がチャッチャ!

中央には大量のネギがテンコ盛りだぞ!

PA195524.jpg 

下層には炒められたモヤシとニラでアッチチなのね!

PA195526.jpg

他の仲間は薄っぺらだけど、チャ-さんが美味しいの

PA195525.jpg

ス-プは味噌の風味が香ばしくてギトギトも気にならない豚骨ス-プですね!

そんで、麺は中太の手強いヤツだな

PA195527.jpg

んでも一本一本が短めなんで、チュルルンって食べられますよ

PA195530.jpg 

ちと、飽きてきたところで卓上にある「コチュジャン」をマゼマゼ

PA195520.jpg あら?コレいいね-!

最初からマゼマゼすれば良かったかも。。

PA195534.jpg

熱さとの戦いで苦戦しましたが美味しいラ-メンでしたよ

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v
[ 2014/11/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1482-c2fd8f3f