2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















関東家さん!


あい、久々に「関東家」さんにおじゃましましたよ

P9235356.jpg

ご存じ「ニボニボなう-めん」でお馴染みですよね!

初秋のコン日に頂きましたのは「カレ-温麺」ですよ

P9235349.jpg

そう、蕎麦屋とかのカレ-って絶対美味しいモンね♪


運ばれてみましてジャジャジャ-ン

P9235351.jpg

あい、想定通り旨そうなん,長ネギとタマネギはお約束!

コマ肉の豚さんも出しゃばらず、いやんばい何ですってば-

P9235352.jpg 

主役の温麺は細くて短めでしてね、飲み込むって感じです

甘辛なカレ-絡ませて美味しく頂きましたよ!

P9235354.jpg 


あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v


さて、、、、、今宵の曲は何にしましょう、、久々に来仙した「MR.BIG」だっちゃ!




そう、初来仙の時は皆で署名して来てもらったんだな~

[ 2014/11/09 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

カレー温麺とは、初めて聞きますね

やっぱりアッサリとした食べ方ばかりを想像しますが
蕎麦やうどんと同じに思えばアリですよね

今度、自宅でやってみよう!
[ 2014/11/10 19:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、どうもです!

蕎麦屋とかのカレ-って美味しいですよね!

こちらでは色んな温麺がありましてね、珍しい所だと「ニボニボガツン」が人気です(笑)
機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v
[ 2014/11/11 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1483-31794358