2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















レコパン・ドゥ・カンパーニュ(^_^)v

普段から毎日ラ-メン食べてる人って思われがちですが、、たまにはラ-メン意外も食べるんだよ

おじゃましましたのはレコパン・ドゥ・カンパーニュ

PB095587.jpg 

何語だろスペイン語かな?作並街道通ると凄く気になってたログハウスのレストランなんだ-

PB095570.jpg

店内は天井が高く明るくて開放感あって気持ち良いね~!

あい、そんではメヌ-じゃよ(*^_^*)

PB095566.jpg PB095568.jpg

ありゃ、スパにカレ-、ピザもありますのね

PB095567.jpg PB095569.jpg

頂きましたのはハンバ-グレコパン」1030円ですよ

PB095575.jpg

主役のハンバ-グは数種のハ-ブ練り込んだ手コネなんですってね-

PB095579.jpg 

デミは甘ったるくなく酸味が利いてて大好き

脇を固める野菜は甘くて、ホワイトソ-スに絡めたポテトも美味しんだこれが!

PB095578.jpg PB095577.jpg

そんで、、パカ-って切り目入れると中から肉汁ジュワ-なん

PB095582.jpg 

そうそう、セットにするとサラダにス-プが付いてきますのね

PB095571_20141111071200e45.jpg PB095572_20141111071201453.jpg

あい、ツヤピカなライスと一緒に頬張りましたよ-

PB095576.jpg PB095584.jpg

最後はコ-ヒ-頂きながら余韻に浸りました~(笑)

ご馳走様でした!常連客やご家族連れで賑わってましたぞ-

PB095586.jpg

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区作並川崎17−1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1484-afecd36c