2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















う米めん?

県内のとあるドライブインにおじゃましましたよ

あい、盛りが良くて美味しいって聞いていましたので。。

PB025545.jpg


なんでもこの辺では、米粉を加工した麺が特産に押しているらしい。。

あっっは~、、怪しいね~。。

周りは「味噌ラ-メン」食べてましたが、あえて「う米米めん」?頂きましたよ!

PB025536.jpg 

おわ、大きな丼に並々のス-プね

共演にはホウレンソウにナルト!輪切りの玉子と味付けハム?

PB025538.jpgPB025539.jpg

先ずは並々のス-プをズズ-とな!ありゃ?科学の味がメチャ強烈すぎて痺れるぜ-

PB025540.jpg 

してコチラが米の麺なのけ?

「ん~ボソボソって何か寂しい。。

PB025542.jpg

味もしないし、コンニャクの失敗した感じですかね-

科学の力だけが目立ちすぎてしびれるぜ~。。



ソバつゆに絡めると良い感じかも!



さて、興味ある人は探して見て下さいな(^_^)v
[ 2014/11/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/23 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1485-eba4cbdb