2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















ホテルいずみや

小原温泉にございます「ホテルいずみやさんにおじゃましましたよ!

P1040944.jpg

ありゃ-、スゲ-アッチ-夏の日でしたよね

今では、もうすぐ雪が降りますがね。。

さて、気を取り直して、ご存じ「さいかちの湯」です

P1040928.jpg

したっけ今回も貸し切り御礼でした~

P1040934.jpg

広いね~、こんな広いと泳ぎたくなるのはオイラだけじゃないはず

P1040941.jpg

湯口からは少なげながら新鮮な溫泉が注がれていましたよ!


んでは、露天風呂も独り占めしちゃいましょう

P1040923.jpg

あまし大きくはないけど一人では贅沢な空間ですよね

P1040925.jpgP1040926.jpg


小原の湯は、浸かってるより湯上がりの違いに驚きなんです!

P1040939.jpg 

「ありゃ~、ええわ~

あまし気持ち良いんで思わず寝てもた(-_-)

・・・・・・・・zz

・・・・・・・・zzz

・・・・・・・・zzzz

・・・・・・・・zzzzz


「あでっ-!」、、、夏なんでアブに刺され目が覚ましたじゃないか-

あい、ノンビリと癒やされました!

P1040936_20141114204218821.jpg

今は紅葉かな?コレからの季節は雪見の露天風呂も気持ち良いよね~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1040945.jpg

住所:宮城県白石市小原温泉元湯9
[ 2014/11/14 ] 温泉 小原温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1486-35b72ad5