2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ちどりめん(*^_^*)

あい、桜の町から引っ越して一ヶ月ほどになりまする。。♪

引っ越し前に、町で一番気になっていたお店おじゃましましたよ-

PA025391.jpg 

「ちどりめん」です

県内で有名な製麺所との関係とかは?あながち全く関係が無いわけではなさそうなん♪

さて、何にすんべ-

PA025371.jpg PA025372.jpg

ありゃ、セット-もございますのね

PA025373.jpg

頂きましたのは「ちどりめんセット-」 1000円でございますよ

PA025374.jpg

でた-オイラの苦手な餡かけださ~!野菜も一杯だね。。

PA025377.jpg

重い餡を掘り返したら、極細の中華麵が出てきたど-

PA025380.jpg

持ち上げてみたら、おもで~、濃厚でぴり辛餡がこれでもかって寄り添って来まする。。

なるなる~、こりゃ-餡かけ好きには堪らんだろうね

PA025382.jpg

ネコ舌のオイラは、後から来たお客さんがお先するほどノンビリと頂きましがね-(笑)

そうそう、合間に食べたセットの半チャ-ハン

PA025386.jpg

にゃにゃ!パラパラで本当美味しかったよ-ん

PA025390.jpg

そうそう、デザ-トの柿もいやんばいでしたね!ご馳走様でした


周りは「餡かけ焼きそば」頼んでた人多かったですね!


あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡字並松104
[ 2014/11/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1487-c06bf36b