2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















お隣の食堂♪

名前は伏せますが、近所の美味しい食堂紹介しまする

imagesCAYYKGEJ_20141117220758db1.jpg


あい、誰でもご近所には地元民のみが知るお店ありますよね-

そんでは、食堂ならではのメヌ-をば!(お世辞にも綺麗とは限りません。。)

P1040416.jpg 

あっっはは~、あり得ない値段設定ですが食堂なんで全然OKです!食堂ですから

P1040417.jpg

食堂と言えば「ラ-メン」?(いえいえ、、カツ丼でしょ

P1040419.jpg 

あいや、科学の力が上手く調和してましてね、あい美味しいです

イヤイヤ、やっぱ「ライスカレ-」でしょ-?

P1040529.jpg

ダメダメ!中途半端に甘いのはキライですが、ココはいやんばいなんだよね-!

おっ、「焼きそば」もあるよ!これが庶民的だけどお気に入りなん

P1040533_20141117221044e11.jpg 

一番のお気に入りは「辛味噌ラ-メン」!

間違い無く美味しいです!どこぞの味噌専門ナンタラに食べさせたいわ

P1040613_20141117224824a82.jpg

皆様のお薦め食堂ございましたら、是非教えて下さいな(^_^)v

引きこもりな、おでんのさんが実食に参りまする~(笑)




さて、今宵は「KISS」が2月に来仙する事になりましたよ



あらら~毎回、最後のツア-ですが今回が本当に最後かも知れませんぜ-(爆)


ありゃ、ノリの悪いオ-ディエンスだな-、、FUCK!
[ 2014/11/17 ] グルメ | TB(0) | CM(7)

No title

かつ丼が650円?!(〇o〇;) そこらへんのラーメンよりもお得じゃないっスか! 継続レポを楽しみにしています(>▽<)b

こっちにおいでの節には「福味」「みたか食堂」なんぞを攻略してみて下さいな♪
[ 2014/11/18 10:48 ] [ 編集 ]

No title

いやー、怪しげな値段ですね

でも、こんなお店が近所あるって羨ましい!!
[ 2014/11/18 20:18 ] [ 編集 ]

No title

地元民のみが知るお店って、貴重ですよね!
私も、このような食堂大好きです。
安いし美味しそうだし、凄く気になります!
どこのお店だろう???
[ 2014/11/18 20:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、お世話様です!

あい、安くて美味しい手軽さが食堂ですよね!
未だ全部食べたこと無いんで色々チャレンジしてみますね!

郡山は課題のお店がいっぱいだから毎週かよってもたどり着けないかも(笑)
いつかは郡山で食べ道楽したいです(^^;)
[ 2014/11/18 22:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、どもです!

何処にでも怪しげな食堂ってありますよね!
オイラ怪しい所大好きなんです。。
失敗もありますが、入店して美味しいと何か得した気分になりますよね(^_^)v
[ 2014/11/18 22:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、お久です!

ありゃ!気が合いましたね~、、それは怪しいから?(笑)
コチラは仙南のとある食堂です!
場所はJR駅近くですね♪

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
多分簡単に見つかりそう。。
[ 2014/11/18 22:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/23 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1488-5e349742