2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















善谷さん!

石巻で美味しいラ-メン食べましたぞ-

P9145332.jpg 

そうそう、渡波って言えば「善谷」さんですよね~、、何気に石巻界隈では一番大好きかも

あい、んでは早速メヌ-をオバ-

P9145333.jpg 

いやいや、コチラでは「サバ出汁」食べなきゃダメでしょう。。

P9145336.jpg 

あい、素敵な顔立ちだな~


オイラ:「そう、顔立ちも良いけど凄く性格もい凄くいんだってば~♪」


P9145340.jpg 

薄いけどホロホロなチャ-さんね!(おっ!ナルトは普通なのけ?

P9145341.jpg

ほいと、「味たま」に芳醇な「メンマ」だっちゃ

P9145343.jpg

あい、麺はこのス-プにピッタシな中細なのね-

とにかくス-プが美味しい!毎日でも全然平気かも

P9145344.jpg 

ありゃ-、、近くにあったら毎日食べれるのにね~

P9145347_201411241916201ea.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら絶対お試し下さいな(^_^)v

本当にメチャ絶対美味しいから~

住所:宮城県石巻市渡波町1−1−35
[ 2014/11/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

あ~、なんか自分の好みなラーメンみたい
透き通ったスープが美味そう!

サバ出汁って、まさか金華サバ使用だったりして(笑い)
行ってみたいな~
[ 2014/11/24 20:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、どうもです!

宮城の石巻界隈は毎日食べてもOKな優しいラ-メンが一杯なんですよ!
金華サバは使用してませんが、ご覧の通りです!
ちなみにこの界隈で不味いの食べたことありませんね♪
機会がありましたら是非石巻はへお越し下さいな(^_^)v
[ 2014/11/25 22:06 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん!おひさしぶりですー

ここ!善谷さん!おすすめですよねー
なんとか時間をつくって・・・食べにいきますねー
[ 2014/11/26 12:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

ト-レス最高さん、おひさです!

そうそう、ココは間違い無く美味しいですね!
ちまたで人気の餃子も食べてみたいです。。

こんなお店が近くにあったら、さ-大変だね(^_^)v
[ 2014/11/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1491-fa026782