2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















最上屋さん(^_^)v

あい、鎌先温泉にございます「最上屋」さんにおじゃましましたよ♪

P1050388.jpg

そうそう、、ご存じ「日本秘湯を守る会」の溫泉ですよね

オイラも「盗撮」で応援しなきゃ-(^^)/

溫泉は長い通路と階段を上ったり降りたり!

P1050370.jpgP1050371.jpg

湯治の風景も伺える佇まいだよね-

P1050372.jpg

ガラガラって開けたらありゃ、誰も居ないのね

P1050374.jpg

おめでとうございます!今回も貸し切りでしたぞ

P1050380.jpg

溫泉は何時もは若干赤みがかっていますけど、今日はウグイス色に近いかも。。

温度はぬるめなんで、何時まででも浸かってられますよ~

P1050377.jpg

湯口からは少なげながら源泉掛け流しだぞ!

大きくない湯船でしたが、外を長めながらノンビリしましたよ

P1050378.jpg

あいや~、、流石人気の宿ですよね-

それでは、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1050384.jpgP1050387.jpg 

住所:宮城県白石鎌先温泉1-35

追記:そう、こちらの凄いところは、湯上がりして余韻に浸ると解るんだよね~

湯冷めがが全くしませんの!田舎的に言うとポッカポカなん(笑)
[ 2014/11/23 ] 温泉 鎌先温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1493-9e1deadc