2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















黄色いからす!

 紫山にございます「黄色いからす」さんにおじゃましましたよ!


PB165594.jpg 

中に入りますと落ち着いた空間で、オイラ完全に浮いてますってば-


「なぬ!似合わないって?」 ヌヌ-、、おいらもそう思うよ。。(笑)

PB165575.jpg PB165576.jpg

メヌ-が豊富だね~、どれにすればいいか迷っちゃうね!

ハンバ-グも良いな~、カレ-も食べたいし、、オムレツもいいな-

頂きましたのは「オムカレ-バ-グ」です!

PB165584.jpg 

あい、食べたいのガッチャンコしてみました~

カレ-はほどよい辛さで野菜やお肉がゴロッゴロです!

PB165581.jpg PB165583.jpg  

卵は驚くほど薄くて壊すのがもったいないな~!

PB165585.jpg 

ハンバ-グね!熱々で肉汁ジュワ~ってあふれるんだ-


PB165591.jpg 

「うんまいね~」思わずニンマリださ-

PB165588.jpg 



そうそう、セットを頼みましたので、シャキシャキなサラダね!

PB165578.jpg 

そいと紅茶にスイ-ツが付いてくるんですけど、甘っこいの苦手なんだよね-

PB165593.jpg 

食べてみたら、ありゃりゃ、そんな甘っこくなくて上品な感じでした

ごちそうさまです!凄く美味しかったですよ-機会がありましたら、是非お試しくださいな(*^_^*)

住所:宮城県仙台市泉区紫山2-32-5


追記:とにかくメヌ-が豊富です!多彩なパスタなんかもすごくそそられましたよ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1494-8ae723ab