2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















キレンジャ-!

「クゥァラ-、キレンジャ-は、いねのが~

namahage_aka_2014112720500384a.png 

 
「あいや、黄色いのは、ココにいるど~

おじゃましましたのは岩沼にございます「食事の店 園」さんです


P1000668_201411262233461ad.jpg 

何気に一番大好きなカレ-屋さんなのね

あい、んではメヌ-だぞ♪

P8095085.jpg 

ぬぬ-、定食や丼もあるんだ-!

P8095086.jpg P8095087.jpg

イヤイヤ、ココでは絶対カレ-食べなきゃダメでしょ

頂きましたのは「特製カレ-」800円なん

P8095089.jpg 

あのね、ライスカレ-じゃないんで別皿なのね-(^^;)

このステンレスの器がなんか給食ぽいぞ。。

P8095091.jpg

カレ-は今回も「ムチャ辛仕様」でお願いしましたよ-(笑)

P8095090.jpg P8095092.jpg

そうそう、特製だと中にジュワ-って焼かれたポ-クが仲良しなんだよね

P8095096.jpg 


「グフッフ、、美味しいで-す

口一杯に広がるこの辛さだけでなくて、痛くないスパイスの調整具合が絶妙ですのね-

P8095100.jpg 

ご馳走様です!軽食喫茶のお店ですが、カレ-は間違い無いよ

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市桜2丁目39-36
[ 2014/11/26 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1496-ffdb6bf4