2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ご当地グルメ-(^^)/

あい、改めまして、、亘理親善大使の「おでんのさん」でございますよ-
e663401d.png  

ありゃ!コチラは町のユルキャラ「わたりん」ですぞ-

「よう~ウエルカム(^_^)v」


P6134907_20141129181021ffb.jpg

今回はいつもお世話になってます、「丼ぶり亭松本さんのご馳走なん

PB221151.jpg 

今年最後のはらこ飯1000円です!

ご飯が見えないほど散りばめるのが良いよね

PB221157.jpg  

共演は味の染みた鮭に、「プニプニクチュ-」なイクラが仲良しです!

そうそう、炊き込まれたご飯と一緒に頬張ると、幸せなんだよね~


来月からはホッキ飯に移行しますね!これも間違い無く美味しいんだっけ

P1040309_20141129182914bc5.jpg 


ホッキの町、山元へも是非~♪

P1030585_20141130090642b81.jpg 

あい、亘理・山元町へ美味しいモン食べに来てくださいな~
[ 2014/11/29 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(2)

No title

親善大使お疲れ様です!
はらこ飯美味いですよね~~

ホッキ飯って冬が旬なのね?回転寿司で年中あるので
今一つ時期が分からなくていましたよ
タップリのったホッキも美味そう~~
[ 2014/11/30 19:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、お世話様です!

いろんな所でもはらこ飯やってますが亘理で食べたら他は寂しくなりますよ。。
これからはホッキ飯です!是非亘理・山元に食べに来て下さいな(^_^)v
[ 2014/12/02 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1497-76c1762a