2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















芭蕉庵(^_^)v

今日雪みたよ!ね-ね-雪だよ(*^_^*)

P1010256_20141205201439a5c.jpg 

そうそう、雪見ると露天風呂が恋しい「おでんのさん」でございまする~、、m(_ _)m


あい、1ヶ月ほど前ですが川崎町におじゃましましたよ!

、、、って、やっぱ蕎麦でしょ

PA265563.jpg

そう、今年一番の新蕎麦食べたのねん!

あい、おじゃましましたのは人気の「芭蕉庵」でございますよ-

実はオイラ、、日本蕎麦も大好きだったりしますのね

さてさて、メヌ-じゃ

PA265540.jpg 

あれれ-?怪しいの発見しましたよ

PA265539.jpg 

ありゃ!からしって何?ね-ね-、からしって何なの?



蕎麦通のシトは盛りとか食べて、蕎麦本来の風味を楽しむのでしょう-ね!

けっけけ~、天の邪鬼のオイラは「からしせいろ」頂きましたよ

PA265543.jpg

おっ!「からし」の正体は、ピリ辛な付け汁みたいです。。

PA265546.jpgPA265547.jpg 

お約束のウズラをハサミでパカ-とな。(実はこれがやりたかったりして。。)

PA265550.jpg 

付け汁には、ネギと豚バラさんが仲良しだぞ-

PA265557.jpg 

今回の蕎麦は二八のツルツルをチョイスね

PA265544.jpg

喉ごしがよいのですが、蕎麦の風味はあっちゃちのけ~(笑)

んでもこれはこれでオイラの好みだわ~

PA265555.jpg 

コレ好きです!間違い無く美味しいの♪

そんで、思ったよりボリュ-ムあって得した気分になりましたよ-

ごちそうさまでした!機会がありましたら是非お試しくださいな(*^_^*)

住所:宮城県刈田郡七ヶ宿町南有楽旗5-1



追記:外にいる番犬は人なつこくって、凄く可愛いのね-!

PA265535.jpg 

ありゃ、いつの間にか増えてるし、、(笑)

PA265562.jpg 

お-い!寒くなるので風邪引きなさんな~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1499-74de4524