2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















寿や(^_^)v

あい、当然オイラの寿じゃないのね、、、ありゃ、解ってましたか(^_^;)

おじゃましましたのは、岩出山で人気の「寿や」さんでございますよ

P9285370.jpg


さて、何にしましょうか-?

前から気になってたメヌ-はお連れさんが注文。。

「麵恋ラ-メン」です

P9285357.jpg 

おっ!何でも甘酸っぱい初恋の味なそう~な

なるほど!確かに酸っぱいわ-、、解りやすく説明すると冷麺を暖めた感じ?

んっま、そんな感じなので、察して下さいなm(_ _)m


そんなオイラは、いつもの「辛味噌南蛮」頂きましたよ-

P9285358.jpg 

あい、相変わらず器がでけ-の、、先ずは中心にあります辛味噌トキトキ!

P9285359.jpgP9285364.jpg

下層には沢山の野菜が仲良しでしたよ

P9285362.jpg 

共に仲良しなチャ-サンも大好きです

P9285360.jpg 

解りにくいですがレンゲが超特大でしてね、最後まで美味しく食べてってお店の気持ち伝わりました


麺はチュルチュルンな中華麵でしてね、今日も美味しく頂きましたよ!

P9285365_20141208205955d32.jpg 

「あんりゃ-、やっぱ、美味しいわ~

そうそう、焼きそばも人気のようですので、次回は食べて見たいな~!


P9285369.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな

住所:宮城県大崎市岩出山東川原45
[ 2014/12/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1501-c02e299a