2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















旬菜麺房「ふじや」

あい、この日はオイラ健康診断でしたので、バリュ-ム食べたんだ-!

NCM_1336.jpg

病院からは「今日は沢山水分補給してね!」

なるほど-!そんなオイラは近場の「ラ-メン」へ。。

したっけ、振られまくりでしたので「ランチの看板」に止まりましたのね

PB285654.jpg

おじゃましましたのは、長町にございます「旬菜麺房ふじや」さんです

PB285636.jpg

ランチも気になりますがメヌ-が多彩で迷うな(^_^;)

PB285642.jpgPB285641.jpg

本来は和食中心の蕎麦屋さんみたいね

PB285638.jpgPB285640.jpg 

あっはは-「蕎麦チョウチン」もあるのか。。(悩)


頂きましたのは本日のランチから「豚ヒレおろしトンカツ」800円を頂きましたよ

PB285644.jpg

定食の仲間は和のスリ-ピ-スにモリモリのご飯ださ!

PB285646.jpgPB285647.jpg

このヒレ肉に下ろしポンズって面白いね

PB285650.jpg 

いつもは濃厚なソ-スで食べてますが、おろしポンズの方が断然サッパリして美味しいけね

PB285652.jpg 

「うんうん、これは、うんまいわ~♪」

ご馳走様でした!あい、サッパリ美味しく頂きましたよ

PB285655.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区長町5丁目3−23


追記
①本来はビジホの食事処みたいね!CPも良さげだし、市内が無理なときは利用してみようかな

②格安なラ-メンですが、ボリュ-ムが凄いの!一緒に提供されるデカ容器の胡椒には思わず吹きましたけどね
[ 2014/12/10 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1502-4a6f04a8