2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















九重

名取市にございます「九重」さんにおじゃましましたよ!

PC095682.jpg 

たまたま近くで用事ありましてね、伺ったのは5年ぶりくらい?

 
あい、久々のメヌ-ね!

PC095669.jpg 

コチラは泉のあの店絡みなんで、本当は「鶏骨しお」でしょうか

PC095667.jpg 


頂きましたのは「みそら-めん」でございますよ


PC095671.jpg 

今回は芳醇な「味たま」も添えて見ました!

PC095673.jpg 

そいと、出しゃばらない程度のシャキシャキ野菜にメンマとか

PC095675.jpgPC095674.jpg 

そうそう、薄いけど大ぶりなチャ-さんも程よい塩加減で美味しいのだ

PC095676_20141214215930f9e.jpg 

ブレンドされた味噌の風味が凄くってね、それでいてコクがあってムフフなん

PC095677.jpg 

麺は中細のストレ-ト麺!パッツラ伸びにくて小麦の風味が良い感じです

PC095681.jpg 

ご馳走様でした!こんなに美味しいのに空いているのが凄く不思議です

周辺は美味しいお店があり激戦区ですが、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市増田字北谷257-3

追記:ガラガラですが、いずれのメニュ-も美味しいです!しいて言えばメンマが勿体ない。。
[ 2014/12/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1503-e707170c