2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















三ツ目小僧♪

蔵王町にございます「麺王みらい」さんにおじゃましましたよ

 
店舗

いつも人気名お店ですよね~!

メヌ-は、相変わらず中華そば一本なんですね

めぬ-1 メヌ-2

今回は「三ツ目+プルプニ」にしてみましたよ♪
mitume1.jpg 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そりは、「三ツ目小僧」

本物はコチラですぞ

本編 

あい、普通で半味たま付いてるのですが、欲張ってもう一個追加ね

三ツ目 

共演には、コリコリなメンマに水菜とか!

水菜 メンマ 

 
薄いですが大ぶりな「チャ-さん」も味が染みて旨いんだ-

ちゃ-さん 

麺はパッツラ美味しい中細麺

パッツラ


ホンノリ漂う魚の出汁に動物系がガッチャンコしてましてね、正に絶妙のバランスなん

そうそう、今回は「ワンタン」も頂いちゃいましたよ

ワンタン上げ 

皮だけなんですがね、プルプルチュルルって吸い込まれますた-

ご馳走様でした!相変わらずうんまいな~

麺揚上げ

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町円田字釜沢13-25

[ 2014/12/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1504-6047aa9d