2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















きくや(^^)/

丸森町にございます「ラ-メンきく屋」さんにおじゃましましたよ-!

PB235612_2014121921533131d.jpg 

ご存じ船岡の「ろっきん」から移転したお店ですよね!

仙南で近場ですが、何時も大混雑ってイメ-ジで躊躇してましたよ。。

この日も沢山の方が並んでましてね、常連らしいオバ-チャンから

「直ぐだから焦らず並ばいん。。」って

すげ-!近所のオバ-チャンが並ぶのならオイラも並ぶっちゃ♪

PB235600_20141219215332689.jpg

あい、久々に並んだな~!(相席しないので回転が悪いみたい。。)

頂きましたのは、欲張って「特製ラ-メン」850円ですよ

PB235601_2014121921533326c.jpg

ありゃ、鼻先をかすめる優しげな魚さんにニンマリ

絵的にも良いよね-!透き通る黄金色のウットリナン!

「ナルナル、これならオバ-チャンも毎日通えるわな-

今回は欲張りさんですので、「味たまさ~ん♪」

PB235602_201412192153354f0.jpg

低温調理された、「チャ-サン」

PB235604_20141220180644b4d.jpg 

こりは面白い!ショウガの利いた「鳥軟骨つみれ」なん

 
PB235603_201412201810296cb.jpg 

ありゃ、プニプニワンタンも仲良しだぞ-(^^)/

PB235607_201412201810250f8.jpg

そんで麺はパッツラストレ-トでしてね、なるほどコリャうんまいわ~

PB235606_20141220181024207.jpg

久々に完食しちゃいましたよ!(大盛りにすればとチト後悔(^_^;))

以前とは見た目も性格も全然違いますが、コレは本当に美味しいです

PB235610_201412201810278c2.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県伊具郡丸森町字大館3-36

[ 2014/12/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

店主が8月に亡くなったそうです。
トルコライスは食べられません。

御冥福をお祈りいたします
[ 2014/12/23 07:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、マジスか?

そう言えば「鳴子飯店」行く度に閉まってましたが、偶々休みだと思っていました!
凄く残念です(-_-)
[ 2014/12/23 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1505-83569e09