2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















腹痛とはらぺこの日々(>_<)

ありゃ、早いもので今年も後わずかなり~

忙しさに追われて更新も怠り申し訳ございません。。


この時期に体不調で、4日ばかり水分だけで生活してまする(T_T)

764482_20141224220120f42.jpg

今日は、もういっかな-って食パン食べたら激痛。。もうちと掛かりそう-です(>_<)


さて、チト早いですが、今年も細々と一年振り返るの巻き~

①ラ-メンね!今年は新規開拓しませんでした!(並ぶのあまし好きじゃないんで

P9145336_20141224220040fe6.jpg

オイラ的にはコチラが一番かな!


②怪しいの

P8305229.jpg

仙南の有名なお店!コレで500円って神~


③美味しいのあい、北の聖地には今年も美味しく頂きましたね!

P7064985_20141224220314bd4.jpg  

③音楽!沢山のライブで癒やされました!

特に地元「SOD」にはデッサンありがとう~(^^)/

iaJ7rn6-.jpg

(次回のS.O.Dにも皆さんいらしゃい



後、溫泉ね!怪しい所攻めたかったけど落ち着いた感じかな?

P1050612.jpg

中山平の某所では、あまりの素晴らしさにニンマリしましたっけね



私生活では引っ越ししまして家建ててみましたよ♪

DSC_0012_201412242215121e5.jpg 

機会がありましたら、遊びに来て下さいな(^_^)v



freexmas01_201412242206559bf.jpg



そいと、クリスマス何タラですってね!素敵な性夜をお過ごし下さいませ~!!

 



















































あのね、オイラの前でイチャつくと、どっからか雪玉飛んでくるみたいだよ

あい、肩慣らしは十分なんだ-、腹ぺこだけどね(*^_^*)

HC2-Devil-09_20141224225331b5b.jpg
さて今宵も、塩まきに繰り出しましょうか♪
[ 2014/12/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1508-ac864e74