2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















現実逃避(^_^)v

年末にかけて体調崩しましたが、もう大丈夫

61n7Aos4+ML.jpg 

ありゃ、コレはオイラの聖書なんですがね。。

「○○復活しましたよ~



そんなオイラは今年も現実逃避の旅に向かいますのね!

i54_2014122719500414b.jpg

そうそう、温泉でまったりしまする~

美味しいモンも食べなきゃね!

897103i_20141227205012e4b.jpg
あい、さよなら~



んな訳で、皆様一年間お世話になりました!来年も地味なブログにお付き合いくださいな(^_^)v

illust2100_20141227195249607.png 

それでは皆様~、良いお年を~♪

[ 2014/12/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

お世話になりました。

良いお年を!
[ 2014/12/28 08:49 ] [ 編集 ]

No title

おなか、すっかりOK?

今年もお世話になりました!
健康に注意で、楽しい年末年始を(*^_^*)☆

2015年、ますますHAPPYでありますよう!!
[ 2014/12/29 10:03 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました。

B級さん、旧年もお世話になりました~(^_^)v
[ 2015/01/01 22:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、お世話になりました!

体調は復活しましたが油断出来ないよね!

新年も宜しくです(^_^)v
[ 2015/01/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1509-785866ac