2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















DEAD END

先日、ふらり立ち寄ったHMVで思わず購入致しました、「DEAD END」を紹介しましょ(^^)/

再結成してたのは知ってたんですがね!

購入しましたのは「DEAD END」の「DEADLINE」でございます??

DSC02767.JPG

こちらは、当時インディ-ズの帝王?って呼ばれておりまして、数々の記録をぬりかえましたのね♪

今の若い子にとっては、ビジュアルの先駆者って思われているようです。

当時のオイラはテ-プがすり切れるまで、聞いてましたね。

今聞いてもこの完成度は凄いと思います。(年が完全にばれます(*^_^*))

当時の演奏は、こんな感じです「spaider in the brain」


機会があれば是非おためしくださいな


「DEAD END」




[ 2010/01/29 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

Re:DEAD END(01/29)

偶然 友達の息子さんが 最近 彼らにはまったらしく 先日 3rdアルバムと新譜の音源いただきました。まだ聴けてないので 早く聴いてみますね
[ 2010/01/29 14:01 ] [ 編集 ]

自分の年もバレるかな?

いや 見当つかないかも?(笑)

んなことは どうでもイイですね



鹿鳴館のライヴ 知人の姿(昔の)が映って無いか 探しちゃいましたよ~(笑)

オケバン(古ッ!)って 昔はアチコチに随分いましたが 今はどうなんでしょう?



[ 2010/01/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re[1]:DEAD END(01/29)

nonkikoさん

どうもです!



ん-偶然な話題ですね(^_^;)



オイラも新譜はまだ聴いていません!



当時を振り替えながら、新譜も聴いてみたいと思います(^_^)v

[ 2010/01/30 08:12 ] [ 編集 ]

Re:自分の年もバレるかな?(01/29)

きっせっみっせさん

どうも!



ロック好きに年齢は関係ありませんよ。



仙台では、今でも幅広い年齢層のKIDSが共に楽しんでおりますの(^^)/



[ 2010/01/30 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/151-d378af0a