2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















あけおめなのね(^_^)v

遅れながら、、、
akeome 

あい、今年も宜しくお願いしますのね(^_^)v

早速ですが溫泉初めしてきましたよ!

P1050834.jpg

場所は聖地鳴子溫泉にございます幸雲閣さんです

そんで、最上階の大浴場に移動しましたら、甲羅干してる亀さんが数名。。アリャ?


流石に撮影出来ませんでしたので、以前の写真を掲載

P1030658_20150103195023bbf.jpg

内湯は本当に熱くてね、ドルフィンキックでマゼマゼしてもアッチ-のね

第三話熱湯コマーシャル

なるなる皆が甲羅干ししてるわけだわ。。

そうそう、小さなお子さんは熱すぎて泣いていましたっけね、、、

そんなオイラは露天風呂へ、こぢんまりしてますが雪見の露天は気持ち良いよね~

P1050831.jpg

湯加減もいやんばいでノンビリと癒やされましたよ

P1050829.jpgP1050827.jpg
やっぱ、聖地鳴子溫泉は大好きなのね

P1050833.jpg


あい、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所宮城県大崎市鳴子溫泉車湯17


[ 2015/01/03 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくです

今年も宮城の美味しい物を
一杯期待しています
よろしくお願いします
[ 2015/01/03 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくです

案山子さん、おめでとうございます!

コレからも怪しく美味しいモン紹介しますので、今年も宜しくお願いしますのね(*^_^*)
[ 2015/01/04 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1510-c2a8acfe