2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















銀の匙(^_^)v

鳴子温泉にございます「銀の匙」さんにおじゃましましたよ

P1025737.jpg

そうそう、寝癖で無愛想な店主が作る美味しい洋食屋さんですのね!

さて、何にすっかな~、迷うわ~?

P1025729.jpg P1025730.jpg

あい、今回は未食の行ってみようか

無愛想な店主は料理作るときだけはご機嫌でしてね、鼻歌交じえながら調理してましたよ♪

P1025731.jpg

しばしして運ばれたの「かきフリャ~」です

P1025733.jpg P1025734.jpg

定食なんで、お吸い物とご飯ね!(お正月だから、けんちん汁なのかな?)

毎回思うのですが野菜が凄く美味しいお店です

主役の牡蠣は熱々なのが6個ね!

P1025732.jpg

自家製と思われるタルタルソ-スに絡めて頂きましたよ

「ありゃ~うんまいです

とても、あの寝癖の方作っているとは思いませんよね。。(笑)


b-2011-09-03-02-bbdd7_20150104190140198.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:こけしの電話ボックスが目印です(*^_^*)

P1050836.jpg 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1511-0048e360