2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















青森へ脱出!

あい、年末を利用して青森へ脱走していましたよ♪

P1050677.jpg 

あまし見たこと無い電車も走ってるんで目をキラキラ

P1050676.jpg P1050675.jpg

目的は溫泉なんですがね、送迎まで時間あるので、その辺足を伸ばしますか


バスに揺られること30分ほどで「三内丸山遺跡」に到着しなん!

P1050680.jpg P1050681.jpg

施設には縄文時代の展示とかありましてね、歴史好きなオイラは目をキラキラ

「そうね、やっぱ男はロマンじゃよ

DSC_0072.jpg  

おっと前行くカップルに遅れをとってはならん、いかん

P1050687_201501061847581a8.jpg トンネルを抜けるとロマンが。。


んが-、、、、一面雪景色じゃん。。サブッ

P1050692.jpg 

ブルブルッ、、テンション下がってきますた-

 DSC_0051_20150106191146cc3.jpg  DSC_0054_2015010619114883d.jpg

ぬぬ~、、真冬に来るもんじゃないよね、、(*^_^*)



それから偶然に県立美術館が隣でしたので、立ち寄ってみたぞ

P1050697.jpg

「そう!芸術を楽しむ余裕が大切だぞ~


あい、現代美術とかいっぱい展示されていましてね、、、、




















「何が面白いかサッパリ解らん(>_<)」


そうそう、デッカイ「青森犬」だけは目をキラキラなん

DSC_0079.jpg 

おう~、、「帽子を被った凹んだ犬」はいかが~?あい、オイラに芸術は全く無縁みたい

図工が得意だったので絵心はあるんですがね。。


おっと、腹減ったので青森駅に戻りまする~チャンチャン(^_^)v

「突撃ランチ♪」に続きまする
[ 2015/01/06 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1512-9b6ecb74