2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















Kickstart My Heart ♪

今日から「御用始め」の人も多かったのではないですか? ご愁傷様です。。

e00d85bf9000b119757a13aad4584e3d-680x378.jpg

ワ-イ!そんなオイラも本日より出勤しましたよ~(^_^;)


「現実さん、コンニチハ!癒やしの日々、さようなら~♪」
(ありゃ~、、地味に生きなきゃ



そう、普段からメチャ地味な生活なんですがね、昼食なんて地味の極みなんです-

あい、いつものナンタラ丼で-す!

簡単なのは「マゼマゼネバネバ丼?」

P1040748_20150105211104c61.jpg 

時間が無いときは凄く重宝しまする。。

「天津飯丼」です!

P8125125.jpg


当然、カニは入っていませんよ!何時ものオ○○-クなん




んでも、「御用納め」の日だけはチト贅沢しましたよ!(出前じゃ、で・ま・え♪)

亘理で有名な「田園」さんから頂きましたぞ

 hokkaiB.jpg 


「北海丼B」じゃ!(ここは亘理ナンですけどね。。)




丼の半分を占めるは、本物のカニじゃよ、カ・ニ~

PC265711.jpg


あいや、ホタテにイカさんも仲良しなのね!

PC265712.jpg 


ん~、、何て言っても宝石でしょう~か

PC265714.jpg


目が眩むほど目映い光を発していましたよ!(ウソです。。)


とにかく思いっきり頬張りましたっけね!

PC265718.jpg 


「うんめ~、、やっぱ値段も高いだけあるわね~♪」

あい、機会がありましたら、是非亘理へいらして下さいな(^_^)v


さて今宵の曲は、こちらから始まりましょう♪




追記:明日からは、年末逃亡記事を掲載しますので、どうぞお立ち寄り下さいませ
[ 2015/01/05 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1513-03f5f59e