2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「突撃ランチ♪」

青森へ脱出!」の続きです

あい、腹減ったので青森駅近郊に戻ってきましたよ!


さて何食べましょう、予定たてても上手くいかないんで、突撃するのがオイラ流~(笑)

「ノンプランが大好きです!」スロ-ライフなんだな。。

PC285729.jpg

今回選んだお店は「トンカツ屋亜希さんです!(信号待ちで気になったん♪)


接客も凄く親切で、カツやステ-キがお薦めのようですね

頂きましたのは、店前で気になったハンバ-グ定食でしょ

「15分ほどかかりますが、宜しいですか?」

「大丈夫です!」

して、コチラなんです~

PC285730.jpg 

ド-ン!!モリモリなご飯に味噌汁が仲良くしまする~

PC285733.jpg PC285732.jpg

あんりゃ、、ハンバ-グは反則的な大きさになっていますが、何か問題でも?

PC285731.jpg

うぉ~、、でけ-し熱々だぞ-!

箸でパカ-ってしましたらナンだコノ断面は、、縦て断層は4cmくらいありますか

PC285737.jpg 

表面はカリカリ君なんですけど、この厚み中までしっかり熱が通って柔らか~

肉汁ジュワ-の、、、デミにからませて美味しく頬張りましたよ!

うみゃい!やっぱロマンや芸術より食いっけでした~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v





住所:JR青森駅~繁華街をアッサム方面へ、信号待ちするとカドッパにありますよ-♪

さて、今回の一件目「酸ヶ湯温泉」です

DSC_0091_20150106202356f42.jpg 

2年ぶりだね

「酸ヶ湯溫泉(のんびり編)」に続きまする。。(*^_^*)

No title

ありゃ?
青森駅前で海鮮じゃなくてハンバーグ?
でも当り!でしたね

プッくらした焼きあがりは
見ただけでも美味しいそうです
[ 2015/01/08 20:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、どもども!

実は海鮮じゃないんだな-!
ラ-メンでも無いよ。。

基本子供が好きなモンが大好きなん!
行き当たりばったりで、飛び込むのが旅の醍醐味なんです!
、、、大失敗もありますがね(*^_^*)
[ 2015/01/08 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1514-17c35e24