2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「酸ヶ湯温泉(のんびり編)」(#^.^#)

「突撃ランチ♪」の続きです!

あい、青織駅を後にしたオイラは送迎バスで1時間ほど揺られまして山奥へ、、(^^;)

P1050704.jpg P1050703.jpg

目的地「酸ヶ湯温泉」に到着しましたよ

DSC_0088_20150108065414f2c.jpg

周りを見渡せば2mほどの雪景色なんですが、意外とサブくありませんの

DSC_0081.jpg DSC_0082.jpg

今回は「当時部」+「旅館御膳」をチョイスしましたのね

勝手知ったる温泉だけに、案内は不要で湯治棟へ!

  DSC_0102_20150108065701739.jpg

あい、2年前と違いサッシの部屋でしたのでチョット得した気分(笑)



早速、「玉の湯」で疲れを癒しましょう♪

DSC_0128.jpg DSC_0112_201501080657048bd.jpg

写真は以前のを拝借しました。。

097b1335_20150108071510596.jpg

強酸性の硫黄泉でしてね、ヤッパすべすべなり~(#^.^#)

P1050710.jpg 「湯上がりタカラ」はウンメ~な~♪


食事まで時間があるので、館内を探検

おっ、高倉健哀悼?(八甲田映画のロケ地だった模様。。)

DSC_0115.jpg DSC_0111_201501082042108ae.jpg  

珍しく「温泉診療所」もあったりします

炊事場は凍らないよう水道出っぱか、湧き水を取り込んでいます!

DSC_0124_20150108204150c13.jpg DSC_0126_20150108204152298.jpg

そうそう、夕方には自炊の人で賑わっていましたっけね


あい、「千人風呂(混浴)」に行かなきゃ。。

PC295773.jpg 


ありゃ、、長いので「酸ヶ湯温泉(食べまくり編)♪」に続きます(^_^)v
[ 2015/01/08 ] 温泉 酸ヶ湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1515-dfcbd394