2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















「酸ヶ湯温泉(食べまくり編)♪」

「酸ヶ湯温泉(のんびり編)」の続きです!


さて、「千人風呂(混浴)」に突撃なん

DSC_0119_201501082143246c2.jpg 

当然撮影は出来ませんでしたので、拝借の写真オバ-♪

0EEC3F4B202242E6A42BA3030050A3E7_L_2015010920081588f.jpg 

総ヒバ作りで160畳分の溫泉が広がりますが、冬場は薄暗く足下が解る程度なん

12-08.jpg 

手前の「熱湯」は奥の「四分六分」よりぬるめなんですが、湯冷めしないから不思議


本当にこんな入れるか解りませんが、とにかく大きな浴槽でしてね、手足を伸ばしてゆったりつかりましたのね!

500_10440983.jpg

中には子連れのお母さんなんかも普通に入っていたようですよ-!

ヤバイね~本当癒やされる溫泉だわ~、国民保養施設第1号は伊達じゃ無いね


さて、「バンゲの時間だよ~!」

PC285738.jpg PC285751.jpg
先ずはカンパ-イ!(一人でも乾杯はするのね、、

PC285739.jpg PC285743.jpg

「季節のお刺身」に「ぎばさの酢もの」!

PC285755.jpg PC285744.jpg

「ホエ-豚と松茸」と「マグロの燻製ハム?」

PC285765.jpg

おう~、、「青森シャムロック」だよ~!」美味しくない訳がない!!

PC285761.jpg PC285757.jpg  

そう、サラダやご飯は食べ放題なんだな~、ご飯食べるの下手なオイラでも大満足だよ!

一番美味しかったのは「陶板海鮮バタ-焼き?」

PC285767.jpg

チトだけ醤油垂らして頂いたんだ~、、あいや~、、幸せですのね~

くぅ~、もうお腹一杯なんで、また千人風呂へ~、、して、万年床と温泉を繰り返し、なんて素敵な時間でしょう

DSC_0136_201501082152253a3.jpg

やっぱ、この地にマジ永住したいわ~(笑)(宝くじ当たったらね



、、、、zzzz

あい、朝の元気は朝食から~の、ビュッフェなんでモリモリ食べたよ

PC295771.jpg

あ~帰りたくないけど、さようなら~、、さて、次の温泉地に向けて出発じゃ~(^_^)v

DSC_0095_201501100841433d5.jpg

続きは「ホタテとな?」に続きまする♪
[ 2015/01/09 ] 温泉 酸ヶ湯温泉 | TB(0) | CM(4)

今冬の大雪ニュースで、よく見かけましたが、やはり凄い雪で風情たっぷりですね。

温泉も素晴らしく、ご飯も美味しそう。常々行きたいと思ってますが、なかなか行けない所なので実に羨ましい!
[ 2015/01/10 21:33 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくです☆

あぁうぅぅ・・・冬の酸ヶ湯温泉・・・
憧れる。ぜひ行きたい!!ステキ!!


[ 2015/01/11 15:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まふぱぱさん!今年も宜しくです!

コチラは3回目になりますが、今回の雪は本当少なく温かい日々でしたよ!
ご馳走も美味しいですが、とにかく溫泉が素晴らしいです!

機会を作ってでも是非お試し下さいませ(^_^)v
素晴らしいですよ♪
[ 2015/01/12 19:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん!ど-もです。。

冬場の酸ヶ湯は素晴らしいよ!薄暗いので一緒に混浴しましょう(笑)

あい、今年も宜しくお願いいたしますのね~♪
[ 2015/01/12 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1516-7f6e55ed