2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















「魅惑の香りに誘われて♪」

「ホタテとな?」の続きです!


まだ、電車時間あるしので「アスパム」で休憩しようか

P1050726.jpg

青森の観光と地場物産の建物でしてね、13Fには展望台もありますの!

P1050727.jpg P1050728.jpg

この日は津軽三味線の生演奏がされてましたね!

おいらは、2Fのパノマラ映像を見た後に最上階へ

PC295801.jpg

うわ~高くて長めいいわ~

PC295803.jpg PC295804.jpg  

生憎の天候でしたので、遠くまでは見えませんが気持ち良い風景が広がります


しばしノンビリしてから駅に移動しようとしましたら、鼻をかすめる魅惑の香りが、、、

P1050738.jpg

ありゃ、なんだこの行列は?まるかいラ-メンとな?

「ぬぬ~、この香りは絶対美味しいはず!!」

オイラの本能が「今食べないと絶対ダメダメ
て言っています。。

34638651.jpg

店内は相席当たり前で入り口の兄ちゃんに注文してから座る仕組みみたい。。

メニュ-は(中)と(大)しかありません。。本当は(小)でも良かったんですがね

まるかいメニュー2 

店内では「大大中、あ、大大」って飛び交ってますが大が多いようですね

PC295792.jpg

あい、「ラ-メン(中)600円」です!(安すぎなん

煮干しの香りが堪らなくそそられますね~♪

PC295794.jpg

具材は大きなチャ-が3枚にメンマとシンプル!

PC295795.jpg

麺は中太の麺でしてね、このニボス-プに良く絡みます

PC295797.jpg

ニボス-プは、えぐいね~ほどよい酸味が癖になりますのね

最初完食は無理じゃねって思っていましたが、食べちゃったぞ-♪

PC295798.jpg

本当美味しいラ-メンでしたよ!(飛び込んで正解なん)

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:青森県 アスパム~南へ100m位?


んじゃ今宵の曲は、「絶対ダメダメ~(苦笑)」



Voの子上手いな~、、んでも洒落で-す(^^;)



続きは、「鉄ヲ君の道のり」で!
[ 2015/01/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1518-58e636cb