2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















鉄ヲ君の道のり♪

「魅惑の香りに誘われて」の続きです!


お腹も一杯になったことだし、次の温泉地に向けて出発で-す

P1050739.jpg

今回利用しましたのは「リゾ-トしらかみ」ですのね

この時間は「ブナ」仕様ですが、他に「青池」と「クマゲラ」仕様があるようですよ!

aoike_hb.jpg kumagera_4.jpg

そうそう、オイラ鉄ヲ君なんだ~♪

乗ったことのない電車や、見なれない車窓の風景が大好きなんだよね

早速指定席席探しましたら、ありゃ?ボックス仕様じゃ、、

DSC_0141.jpg 

う~、、知らない人とトイ面っていやだな。。(人見知りなんで)

したっけ、他に誰も乗ってこないみたいだぞ

あれれ、、すいませんね~ボックス貸し切り見たいです

DSC_0142.jpg DSC_0147.jpg

そうと解れば、鉄道の旅を満喫しましょう

先ずは暴飲暴食なんで、、胃腸薬調達しましたよ!

NCM_1401.jpg 

お水買い忘れましたので、水割りで頂きました-

そいと、旅には絶対欠かせない「タカラ缶チュ-ハイ!」

P1050744.jpg 

「なに?違うのけ?」(いえいえ、、、多分あってます

車窓から見える風景はねー、、なんか一面雪景色だけみたいな~。。

DSC_0148.jpg

あいや~、、それでも広々とした席で、の~んびりとした鉄道の旅になりましたよ


あい、2時間ほどで目的地到着ですのね!

PC295815.jpg

そうそう、「わさおの町」にやってきましたよ(^_^)v


さて、「水軍の宿」へ続きます!
[ 2015/01/13 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1519-330cb267