2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















むつごろう


年末の事になりますが、多賀城の「むつごろう」さんにおじゃましましたよ


mutugorou.png  

そりは、、、お~(^_^)ノ""""ヨシヨシ。。。




あい、お世話になってますB級さんと、「全メニュ-完全制覇の道のり」に挑んでおります-(笑)

詳しくはこちらをクリックしてね! → 「B級さんのブログ」



それでは、本日のメヌ-だぞ

PC215701.jpg

日によって変わるから、毎回悩むんだよな~(*^_^*)


今回は「赤うお焼き」ですね


PC215693.jpg

ぎょっぎょ~」。。。。。。デカイ!(赤魚です)


てっきり切り身が出てくると思いましたら半身がド-ン!
 

定食なんで、ご飯にお吸い物!

PC215694_20150121213539d7a.jpg PC215695.jpg

当然いつもの「日替わりのお刺身」も付いてきますよ

PC215696.jpg 

いつもは、小鉢がもう一つなんですが、バイトの娘忘れたのかな(笑)


さて、主役のうぉ~!」、、赤魚です

 PC215697.jpg

ぱか-と広げますと、身はホクホクで、とっても柔らかいの

PC215699.jpg

したたる脂が、本当やばいっけね~、、ほんのり塩味だけでも十分美味しいです


もちろん皮までぺろって頂いちゃいましたのねん♪

PC215700.jpg

ご馳走様でした!会計はなんでも680円で-す!

機会がありましたら是非おためしくださいな(^_^)v


住所:宮城県多賀城市八幡3-16-26

No title

ぎょぎょ~!
[ 2015/01/22 20:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

B級さん!うぉ-ですよ!

結構食べましたよね-、んでも季節限定とかあるので完全制覇は未だ道のり長いかもね(笑)

実は年明けもおじゃましました!毎回ビックリですよね(^_^)v
[ 2015/01/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1525-8ed8bcca