2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















トラ猫ドンちゃん(^_^)v


久々に蕎麦でもって思いましてね、「ライフタウン名取」におじゃましましたよ

P1185823.jpg

右端がお目当ての蕎麦屋ってか、、どっから上がるの???

なんか右奥から行けそうなんで階段をテクテクとな。。。。。

「ありゃりゃ

P1185820.jpg 

ネコカフェ」なのけ、、?看板を見ると食事も出来そうな

P1185821.jpg

あい、すいませ-ん、、蕎麦屋は又の機会で~

「トラねこドンちゃんの台所」でございます~

P1185800.jpg

店内には、本物のネコは居ませんが、絶対ネコ好きなお店なん

P1185802.jpg 
P1185803.jpg P1185817.jpg

それではメヌ-だぞ

P1185804.jpg

カレ-中心ですがパスタや定食もあるみたいね-、ぬぬ~迷うわ。。

P1185805.jpg

頂きましたのは「ドンちゃんカレ-」なのね

P1185807.jpg 

ギリでランチタイムでしたので「サラダ」+「ソフトドリンク」が付いてきます

 P1185809_2015012519551861d.jpg P1185818_20150125195519963.jpg

共演には、半熟な卵焼きがとろとろ~♪

P1185810.jpg  

メインのカレ-はサラッとしてますが、、、これがムチャ辛いのね

P1185811.jpg

んでも、どこぞの痛いスパイスじゃないよ~

P1185812.jpg

これ本当にうんっまいカレ-でしたよ~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1185822_20150125192020feb.jpg 

住所:宮城県名取市相互台1-10-1



追記:店内の写真で、、目茶ランに似たネコいましてね、、(^^;)

P1185814.jpg 

オイラ:「この娘、うちのランそっくり!」

店 主:「待ち受けにしてますよ!」
(そうそう、、ドンちゃんらしい。。。)
店 主:「トラ猫って額がいいですね-!」

オイラ:「そうそう、Mだよね-!」

1580.jpg 

そりは、、魔神ブ~~

あい、とってもネコ好きな方みたいで、ホッコリした気分になりましたよ

他のメヌ-も気になるので、又おじゃましたいと思いますのねん(^_^)v
[ 2015/01/25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1528-fb95106d