2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















ら-めん 九重~(*^_^*)

ラ-メン激戦区「名取」におじゃましましたよ~

こん日も満員御礼でアッチャコッチャ行列ってました(^^;)

あい、何気に大好きな「九重」さんにおじゃましたんだ-

PC095682_20150128211942e4b.jpg  

あい、今日は「濃厚醤油ラ-メン」頂行きましたぞ

 PC275720.jpg 

共演には「チャ-サン」と「味たま」!

PC275721.jpg PC275722.jpg

どれも丁寧な調理されてまして和食のような繊細さです

PC275724_20150128213552335.jpg

出しゃばらず-の「モヤシ」に「水菜」さんとな

そんで、ス-プは鶏を中心にホンノリと魚さんが仲良し?

チャッチャの脂身を表面に散らしてましてね、パッツラストレ-ト麺に絡ませて頂きましたよ

PC275725.jpg

「ん~、、旨い

こんなに美味しいのにお客さんが少ないのがメチャ不思議です

PC275726.jpg

しいて言えば、、、、、タレにパンチが少なげ?

PC275723.jpg  メンマが勿体ないのね~。。


ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ♪


機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市増田北谷257−3


さて、今宵の曲は「猫パ-ンチ!」ですのね


[ 2015/01/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1530-924f1229