2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















誘惑に負けたのね!

山形にサクッと蕎麦食べにきましたよ-

したっけ、あれれ?この辺に美味しいラ-メンなかったっけ?

P1125765.jpg 

発見しかも駐車場1台空いてるし、、立ち寄っちゃいました-!

おじゃましましたのは「寅真ラ-メン」さんです

そんではメヌ-だよ!

P1125762.jpg

以前は人気の辛みそ食べたからな-、ぬぬ~

P1125763.jpg

ココは冒険して「半チャ-シュ-メン(醤油)」頂きました

P1125767.jpg

あいや,チャ-さんの花片が半分ね!特製だと満開の花片なんだ-

P1125770.jpg

ス-プは鶏さんがメインでしょうか、加えて海藻等もガッチャンコしてまする♪

P1125769.jpg

麺は軽くうねったブルブルの暴れん坊さん

P1125771.jpg

食感も良く美味しく頂きましたよ

P1125772.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非、お試し下さいな(^_^)v





あれれ-、どこかの欲張りさんはサイドメヌ-食べたみたいよ

P1125776.jpg 

「寅まんま」200円です!(猫まんま+チャ-をマゼマゼ!)

これ美味しいわ~!オイラもお弁当で試してみよう-っと

P1125778.jpg 

そうそう、蕎麦は何時もながら次のきかいでね



住所:山形県山形市あかねヶ丘2-16-9
[ 2015/02/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

いや~、駐車場が空いてたのは奇跡ですね
ここは、いつも激混みなうえに
駐車場が狭くてイッパイなんですよ
自分は何年も伺っていませんでした
半チャーで十分だよね
[ 2015/02/04 20:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

案山子さん、お世話様です!

そうそう、いつも一杯ですよね!
たまたま一台あいてまして-(笑)
満開花弁は多すぎて食べれませんでしたので、今回はハ-フにしましたよ!
次は塩にチャレンジしてみたいです(*^▽^*)
[ 2015/02/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1532-996d0ca8