2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















金ちゃんら-めん!

知ってましたか? 今日は、節分ナンですってね!!
2222108i.jpg 

あれれれ-、オイラそんなイベントより喰いっけの方が優先ナン

あい、山元町にございます「金ちゃんラ-メン」におじゃましましたよ!

P1175799.jpg

何食べても安心の美味しさで、好きなお店ですのね

P1020003_20150203220902cb1.jpg


さてさて、今日は「塩ラ-メン」食べたんだ~

P1175784.jpg

あい、今日もホッとするビジュアルですね

P1175786.jpg P1175787.jpg

共演する仲間も凄くシンプルン!

P1175788.jpg P1175795.jpg
ぬぬ~、、気のせいか今日のス-プはショッパ目でした-
 

んでも、チャ-サンは極薄ですが、凄く大きいの!

P1175789.jpg

塩分強めなんで、ご飯マキマキしたら良いかもね~(笑)

そうそう、麺は本家同様ブルブルブルルン♪

P1175791.jpg 

値段の割にはボリュ-ムあってね、絡ませて美味しく頂いたとさ

P1175794.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡山元町高瀬字合戦原100-1

























追記:毎度でございますが、、誰かさんサイドメヌ-頼んでたんですってね

半チャ-ハン」300円です!

P1175785.jpg

これまたパラパラのチャ-サンでしてね、ピリ辛な感じでレンゲが止まりませんでしたぞ-(*^_^*)

「うんまいな~

P1175797.jpg

是非、コチラもお忘れ無く~
[ 2015/02/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1533-c243373e