2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















多賀城にございます「蔵」におじゃましましたよ

P1255846.jpg

食べ歩き始めた頃はずいぶんお世話になりましたっけね

開店時間に来たもんだから、しばしお待ちくださいな(*^_^*)

P1255831_2015020421343645a.jpg  

頂きましたのは鉄板であります「蔵特製こってり醤油(太麺)」です!

P1255832.jpg 
P1255835_2015020422103743c.jpg  P1255836_20150204221039209.jpg

うん美味しい、、んでも以前のような感動は少ないかな?

ん~、、最近美味しいのばかり食べてるので贅沢になったのかな(笑)

P1255838.jpg

こってりなら、やっぱ太麺でしょ~!見た目くどそうですが全然大丈夫

P1255839.jpg

あい、今日も美味しく頂きましたのね




それから、ど-うせサイドメヌ-頼んでると思ってるでしょ!

あい、当然頂きましたよ-!

P1255842.jpg 

「挽肉半ごはん」
190円です

凄くシンプルですが、肉でコ-ティングされたご飯が堪らなく旨いんだ~

P1255845.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市大台5-2-47



あの~、、全然畑違いですが今宵の曲です!



解散か~、、ラウパ-で見れて良かったです♪

[ 2015/02/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1534-d4e9729e