2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















やっぱり猫なのねん?

秋保工芸の里におじゃましましたよ

P1050932.jpg

あい、今日はコチラで「こけしの絵付け」にチャレンジなん

先ずは絵付けするこけしをチョイスね!

P1050923.jpg

手元の絵付け玩具とお手本見ながら説明受けましてね、何か簡単そう~!
(説明なんかそっちのけ-で、早く始めたくって、、ウズウズ

P1050924.jpgP1050925.jpg 

んでは、早速絵付け開始なん(^^)/

さて-、絵心が解るオイラの出番だださ-





「・・・あっ!・・・」



・・・ヤベッ・・!



「・・・・・・・・ぅんわ-っ・・・・・・」




「・・・・・・ありゃ!もうだめかも




「あっ!・・・・・・無理(>_<)」




「ん~、、ま、いっか-♪」











あい、強制的に納得させましたよ

P1050931.jpg

先ずは目が命だよね-、、キリリッ

P1050929_201502081952505dc.jpg 

後頭部は寅?タイガ-?

P1050927.jpg

言い訳でないですが、肉球を、、、ご免なさい(>_<)

P1050930.jpg 
しっぽも付けて見ましたが、、もう修正不能~

スイマセン。。こんなんで、勘弁して下さい<(_ _)>

P1050926.jpg

完成品をお店の方に手渡すと、、

お店のシト:「個性的ですね~、書いた人に似るっていいますよ-

ありゃ-、グッサってとどめなん(*^_^*)

難しいもんですね-、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v



あい、今宵の曲は「好き隊長」繋つなががりで、無理矢理かな?

「DESTROSE」で「Fenixx」なん(^^)v


[ 2015/02/08 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1536-e995699f