2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















森のオ-ブンDottre(*^_^*)

秋保で気になってたpizza屋さん「ドッド-レ」におじゃましましたよ

オンザシャッタ-決めましたが、既に先客が「ありゃりゃ?」

P2085897.jpg

しかも皆さん予約済みのようです!「あれれ?無理っぽいの?」

したっけ並んだのが2番目でしたので、難なく案内されました

おっと!店内もキレイでオイラ完全場違いださ~。。

P1050901.jpg

運良く窓際に席に案内されましたが、入り口なんで目茶サブイんですけど。。(苦笑)



あい、頂きましたのは最初「野菜畑サラダ」、、、目が・・

P2085882.jpg

あのね、オイラ兎じゃないんだけど、、、(軽く3人分くらい?)

んでもコレが凄く美味しい-の

窯焼きの野菜は素材本来の甘みが引き出されてヤバイんだっけね


あい、ピザだよ-!先ずは「マルゲリ-タ(小さめ)」なん!

P2085883.jpg

酸味がきついかな-って思って食べたら、衝撃の美味しさなん

「あんりゃ!うんめ-ぞコレ

P2085885.jpg 

食いしん坊さんだから直ぐ食べ切っちゃいましてね-、、早く次食べたいぞ-


そんで2枚目は「4種のチ-ズ(小さめ)」

P2085888.jpg

今回はホワイトソ-ス仕立てでお願いしましたよ

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、パルミジャーノ


P2085890.jpg

切り離すと、ビロ~~んてノビノビしましてね、思いっきり頬張りましたよ

P2085893.jpg

そうそう、天然酵母を生かした生地が、凄く香ばしくって何時までも食べ続けたいって思える感じなん

あれ?もう一枚食べれたかな(笑)

P2085895.jpg

〆には「濃厚バニラアイス」と「ダ-ジリン」でユルリとな

P2085896.jpg

アイスが凄く濃ゆくて美味しかったのね-

あい、ご馳走様でした!!機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元釜土1


追記

凄く人気のお店なのね、次から次とお客さんが訪ねてきましてね、1時間待ちでも名前言って予約してるんです

P2085899.jpg

皆さんは外にあります小さなチャペルが待合所になってるみたいだね

P2085898.jpg

こんな空間のお店大好きです(^_^)v



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1537-b4b856fc