2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















SOUND OF DEATH vol.1

先日23日に開催されました、友人が主催のライブに行ってきましたよ(^_^)v

P1000402.JPG

本日の会場は県庁前にございます、LIVE HOUSE パ-スケでございます。

この日のライブは、全部で5BANDが出演しまして、ほぼ、在仙BANDですが、東京からのゲストBANDも出演するのね!


本日最初に演奏しましたのは在仙の若手DEATH METAL BAND「Mandrake」です!

P1000394.JPG

若手らしからぬ素晴らしい演奏でしたの!「ARCH ENEMY」等の曲が披露され、大いに会場を沸かせてましたよ(*^_^*)

続いて、出演しましたのが、オイラの中では、仙台で一番の正当派METAL BAND「DREISSEN」さんが早くも登場!

P1000401.JPG

相変わらず格好いい-よ。

なんでも、現在新しい音源を収録中であり、近いうちに届けられるとのことでした。

早く聞いてみたいものです(>_<)

※ryoさんブログにお立寄りくださいね(^_^)v


次は東京からのゲスト「MECHANICAL TEDDY」さんですが、申し訳ございませんが、全く音源を聞いたことがございませんでしたm(_ _)m

ところが、始まった瞬間ぶっ飛びましたね?a

P1000408.JPG

「スケ-ルが違う

DEATH声の男性Voと、透きと-た女性Vo、ツインボ-カルでありまして、バックを固めるラウド系と絡み、大変心地良いのね。

会場は狂喜乱舞!(あは!楽しいね~)

大変見くびっておりましたm(_ _)m

当然、CDも購入しましたよ!


とり前に出演しましたのが、「e:cho」です。

P1000412.JPG

ジャンルは違いますが、彼女が仙台で一番旨い女性ロックVoですa

いつ、プロになっても不思議ではないくらい驚異的な声の持ち主でして、この後演奏する方は、絶対やりづらいはず。

「この後も、素晴らしいバンドが出演しますので、最後までヨロシク!」って

「うわ-何ハ-ドル上げてんの?」
と素人のオイラでも感じましたので、とりを努める主催者(友人)はかなり、やりずらかったはず!


そんな心配をよそに「WILD FROTIER」の登場です(*^_^*)
GARY MOOREのコピ-バンドでございますが、お客さん最後まで残ってまして本当に盛り上がりましたのね!

P1000417.JPG

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!

DEATHさん!次回も応援に行きますよ


この後、素人のオイラが打ち上げまで参加させて頂きまして有り難うございました<(_ _)>

宿に戻ったのが3時近くでしたので、大変疲れちまいましましたが心地よい疲れでございます(^_^)v


PS:お世話になりましたNさん夫妻!
是非、こちらのブログにお立寄り下さい・・・・・・・んでは!



[ 2010/01/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

Re:SOUND OF DEATH vol.1(01/27)

こうして アマチュア?インディーズのバンドがプロ級な上手さで 地道に活動してるのは 嬉しいですね

いつか メジャーで 弾けてほしいです^^
[ 2010/01/27 08:54 ] [ 編集 ]

Re[1]:SOUND OF DEATH vol.1(01/27)

nonkikoさん

どうもです!



田舎ですので、nonkikoさんのように有名なバンドのライブは少の-ございますが、アマチュアでも十分楽しいライブでしたよ(*^_^*)



いつの日か、仙台からメジャ-になるバンドも出るかも知れませんね(^_^)v

[ 2010/01/28 06:34 ] [ 編集 ]

odennnosanさんは

バンドとかって やってらっしゃらないのですか?



うちの周囲は 娯楽が少ないので 音に係わってる人が多くて(自分もです)プロでも素人でも ミュージシャンが沢山いるんですよ~

でも 冬は寒くて 冬眠してるみたいですけどね~(笑)  



突然 牛タンが食べたくなって来た!

けどけど 仙台 思いッ切り遠いのよねぇ…
[ 2010/01/28 19:36 ] [ 編集 ]

Re:odennnosanさんは(01/27)

きっせっみっせさん

どうもです!



>バンドとかって やってらっしゃらないのですか?

無理です(^_^;)



オイラ不器用なのでm(_ _)m



[ 2010/01/30 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/154-7c81b759