2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















めん屋小鉄なん!

この日は県境で仕事でしてね、お昼時間も越えたので、近場でランチなん!

kangae.jpg

んでも山元町の県境で食べるところ何も無いんだよね-

んだば、福島県新地町の方が近いさ~

P2045881.jpg


おじゃましましたのは「めん屋小鉄」さんですよ-

亘理にあったときからだから、、4年ぶりかな?

P2045863.jpg P2045864.jpg

メヌ-も全然変わりましてね、何食べましょうか?

頂きましたのは「中越長岡生姜醤油ラ-メン」ですよ!

P2045866.jpg


そうそう、現場はムチャサブでしたからね、内側から暖めなきゃ

一口頂いて見ますと生姜の香りが口一杯に広がりまする。。

P2045868.jpg


共演には「ピリ辛メンマ」「ほうれん草」、ちょこんと「海苔ね」

P2045869.jpg 

「バラチャ-」さんね、塩分控えめで、バランスが凄く良いのね

P2045872.jpg

そうそう、欲張って「味玉」さんも頂きましたら、芳醇でうんまいわ~

麺はチュルチュルチュルンの中華麵♪

P2045871.jpg

食べ進むにつれ、体ポッカポカで汗がにじみまする!

P2045873.jpg 

あい、美味しく変身しましたね~、以前より間違い無く美味しくなってますよ




更にサイドメヌ-!「ミニ温玉ちゃ-さん丼」食べたんだ~!

P2045876.jpg 

温泉卵でマゼマゼしましてね、美味しく頬張りましたよ

P2045877.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県新地町小屋字齣込468-1
[ 2015/02/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1540-eba7fcd9