2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「鴨々」と「バレンタイン」(^_^;)

あい、2/14は「バレンタインでぇ-」だったらしいよ

print-i181.png


「あ~、、聞こえないですが、、JA全中がなんだって-?」

「なんですって-そりゃ大変な

え-と、、当然オイラには縁の無い企画なんだよね~(^_^;)
(んでも、気を使って頂きまして、本当ありがとうございまする。。
 


あい、遠刈田温泉郷で人気の「新楽」さんにおじゃましましたよ!

P1034672.jpg

こちらでは人気の「蔵王鴨そば」が鉄板ですが、冒険しなくちゃね

P1034660.jpgP1034661.jpg

さ-て何食べようかな~

P1034659.jpg

以前冒険した「鴨ラ-メン!」悪くはありませんが、サッパリしすぎで物足りません(^^;)

P1000033.jpg 


そんで今回は「鴨うどん」を頂いて見ましたよ

P1034662.jpg 

白菜と鴨々が仲良くしてまする~る~♪

P1034663.jpg

麺は自家製なの?こん太の麺がド-ン!

P1034666.jpg

ぬぬ~、優しすぎ?パンチが足らん。。じ-ちゃん、ば-ちゃんには凄く喜ばれそう(笑)

やっぱ、コチラは「鴨ザル」が美味しいのかな

P1034669.jpg

あい、機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町18


あい、バレンタインにちなんで「B.F.M.V」


[ 2015/02/14 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1541-009b6830