2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















とんかつ一代

「ん~、、腹へったぞ-
myokoyama.jpg

あい、多賀城にございます「とんんかつ一代」さん突撃しましたよ

遅い昼食でしてね、とにかくガッツら食べたい気分でしたのね

そんで、こちらがメヌ-ですよ!

P2115865.jpg P2115866.jpg

ありゃ、結構いいお値段なのね

P2115867.jpg P2115863.jpg

ランチもあるようですが、お初なので「ロ-スかつ」1,380円にしましょう


したら、ランチが「ロ-スかつ」じゃん、、んでも当然変えてくれるでしょうから
(1,200円+コ-ヒ-付)

P2115864.jpg

あい、10分ほどで提供されましたよ

P2115875.jpg

定食なんで、ライスと味噌汁ね!

P2115871.jpg P2115872.jpg

主役の「ロ-ス」は大きいわ~

P2115870_20150217211033dc7.jpg

んでは、チト断面を見せてくださいな(*^▽^*)

P2115877.jpg

あい、驚きの厚みではないですが、肉汁ジュワ~ってね!

「さて喰うど~♪」

先にタップリの野菜にドレッシングをフリフリ~!

P2115874.jpg

次にカツには、カラシと、、、、カラシと、、、うん、、うん???

塩?、、塩なのけ?どうやら見渡してもソ-スないし、、、


「はは-ん!塩で素材をお楽しみくださいって事だね

頂いてみますと、なるなる、、「あんま~いの

値段もいいけど、良い肉使ってますよね

P2115879.jpg

んでも美味しいけど、飽きちゃうかな~。。したっけ、後ろの席から、、

「うんわぁ、ソ-スかけ過ぎた!」



「なに!ソッ、ソ-ス!」思わず振り返り店員さんに聞いてみたよ

「あの-、ひょっとしてソ-スあります?」

(んまっ)←声にならない声。。

驚き


「すいませ-ん」って慌ててソ-スの登場です

どうやら、本当に忘れてたみたいだね。。もう2キレしか残ってませんし。。

ぬぬ~、もう少しソ-スでも食べたかったな



そうそう、お会計ね!

「あい、しっかり1,380円でした!」(んっま?)

んっま


別にランチのコ-ヒ-が飲みたいわけじゃないし、ソ-ス味のカツも2キレ食べれたしね

20121024232722.gif
全然気にしていませんよ-だ!   思いっきり気にしてるみたい

本当美味しいのに勿体ない感じでした-



あい、機会がありましたらお試しくださいな(*^▽^*)

P2115880.jpg 


住所:宮城県多賀城市八幡2-17-35

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1544-4b6c48e4