2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















ランチは丼で楽しんでます(No.3 )

いつも食いしん坊のオイラですが、普段は凄く地味なんだよ~

ganndamu.png 「え-つと、お腹空いたよ」 

「父さんにだって、こんな腹ぺこな気分て、、、!ばか-





以前も話したと思いますが、通常お昼はお弁当なんです

先ずはドライカレ-とカレ-のガッチャンコ

P5190235.jpg 

「Wカレ~

そう、困った朝は「チャ-ハン」だね!

P9100777.jpg

五目の予定でしたが、何か凄く寂しい。。



そうそう、オイラってラ-メンが人よりチトばかし好きでしてね~、ある日思い立ったぞ!

美味しいラ-メンス-プで「炊き込みご飯」したら、どうなんだろう?


頂きましたのは「ラ-メン丼」なのね♪

P7300605.jpg

たまたま豚骨ス-プありましたので、ご飯に炊き込んでみマスタ-

共演は別に準備した、コリコリメンマに市販のチャ-サン?


P7300604.jpg

ナルトは、大好きな石巻風にしてみましたよ

仕上げは「溫泉玉子」に「節系の魔法の粉」をパッパッとな!


P7300606_20150220220819f42.jpg  

恐る恐る食べて見たら、「うんめ~!」
オイラの想定通りの味が再現されましたね

P7300607_20150220230332cb5.jpg

ご馳走様でした!興味ある方は、是非お試しくださいな(^_^)v




追記:楽しい飲み会

昨晩は楽しい時間を過ごさせて頂きました~!しかも素敵なプレゼントまで、、(*^_^*)

P1050939.jpg 

ありゃ、グッっとくるわ~、、心使いに感謝なん


Nさん、本当ありがとうございまする~(>_<)
[ 2015/02/20 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

久しぶりのお邪魔です。
ラーメン丼めちゃ美味しそうですねー。
その発想と実践しちゃうところが素晴らしいです。
ビジュアルもスゴイ。

もうすぐ春ですねー。
花は咲く。良い響きです。

[ 2015/02/21 13:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お久でございます!

あい、毎回こんな実験君記事でスイマセン(*^_^*)
次は富山ブラックで炊き込みしてみますね!

そうそう、もうすぐ春ですよ!
足音がそこまで迫っていますよ、きっと♪
[ 2015/02/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1545-e159b91f