2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















えんまん亭


野蒜で再開した「えんまん亭」さんにおじゃましましたよ~

P2225890.jpg


そりは「ドロロンえん魔君!」 

2013113011360251f.jpg 

「えんまん」の方だよ

img57155901.jpg

あい、早速コチラがメヌ-なん!

P2225876.jpg 

迷うわ、、ラ-メン~定食、丼ものまで多彩だね

頂きましたのは「あさりラ-メン」780円ですよ!

P2225879.jpg


ありゃりゃ、半端ないアサリさんがガッチャンコ

P2225880.jpg

もう身がプリプリで凄く美味しそう~、、全然麺が見えませんけどね。。(笑)

P2225883_201502222021551a3.jpg 

下から発掘しますと細めの中華麺が顔だしました

P2225887.jpg 

ス-プには強いアサリの出汁が野菜中心のス-プに溶け込んでましたよ

P2225888.jpg

おっと、早く殻から分離しなきゃ麺が伸びちゃいますってば
(お~、こんな一杯入っていたんだね♪)

海の出汁に浸しながら、凄く美味しく頂きましたよ

P2225885.jpg 


次は一番人気の「海幸ラ-メン」良いかもね~♪

53a94b5f.jpg

スイマセン、写真はオイラの師匠の記事から勝手に拝借<(_ _)>    

いい湯だな~♪

P2225892.jpg  


機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県東松島市野蒜北赤崎8-4


追記:そうそう、今日は猫の日なのにゃ!

nekonohi_maro.jpg 

家には未だ猫居ません。。どなたか可愛い子猫譲ってくださいな(*^_^*)
[ 2015/02/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

あさりラーメンのあさりの量にビックリです。
良い出汁でてそうですね。
海幸ラーメンにはなんとカニが泳いでましたね。
ゴーカイさにビックリ!!
[ 2015/02/22 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、お世話様です!

潮の香りがして美味しいラ-メンでしたよ!
一番人気の「海幸」は、皆さん無言でカニ食べてましたね!
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2015/02/23 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1546-95e70f54