2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















むつごろう(キレンジャ-)♪

多賀城でお馴染みの「むつごろう」さんにおじゃましましたよ

はい?呼びマスタ-?
1-C-NSIb72.jpg 
あい、紹介するお店とは一切関係ありませんがね(*^_^*)


お世話になってるB級さんと「全メヌ-制覇の道のり」に参加してますのね♪

詳しくはマスタ-の記事をご覧下さいな → 「毎日がB級」

あい、そんではコン日のメヌ-だよ-

P1115747.jpg

ヌヌ-、、たまには魚さんから離れてみましょうか!

ありゃ、キレンジャ-もいいよね~

20060308_134446.jpg 

そう、頂きましたのは「カツカレ-」なん

P1115750.jpg

ありゃりゃ、こうきましたか、、そう言えばマスタ-の記事思い出しましたぞ(笑)

(んでもスプ-ン無かったのかな?使い捨て見たいのって、、(苦笑))




意外かな、別皿カレ-です!凄く熱々オ-ブンで焼いたみたいの?

P1115751.jpg

共演には、定食なんで日替わりの仲間達

P1115756.jpg P1115753.jpg

当然、今日も刺身の小鉢は付いてますよ

P1115755.jpg P1115754.jpg

主役のカレ-はね~、辛さの中にホンノリと甘みが広がります!
(リンゴが使われてるのかな?)

P1115759.jpg 

カツの厚みはありませんが、凄くジュ-シ-

中には、煮込まれた肉がゴロッゴロなのね

P1115760.jpg 

旨んまいな~、、この店は何食べても凄く美味しいんです

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市八幡3-16-26


今宵の曲はカレ-繋がりで「キレンジャ-」だぞ-



なぬ!しらないのけ?古いのけ?そうなのけ-(-_-)

「ささきいさお」さんです

「銀河鉄道とか、宇宙戦艦ヤマトとか、戦えギンガイザ-」とかってダメ~







〈追記〉

①毎回新しいメヌ-になるんで、完全制覇の道のりは未だ遠いかな?

②初めて価格の付いた「牛網焼き」みつけました、、他は全部680円です!

③毎回贅沢に小鉢で刺身が付くんですが、、「カレ-と刺身」、、絶対あわね~

④「ささきいさお」見たくて、当時の仙台「エンド-チェ-ン」で見たのが、オイラの初ライブ参戦なん(^^)/


[ 2015/03/02 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1549-949788f5