2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















〆ラ~なのね!

昨夜のライブは凄く勇気もらいましたよ♪♪ みなさま、本当ありがとうございました-(^^)/

illust2100_20150308200344e59.png

何時ものように午前様でしたがね、それはそれで、ご愛敬~

取りあえず、オイラ午後10時過ぎると家に帰るのめんどくさいんだ-!
(帰省本能が全くないのかも。。)

20130225223129.jpg

取りあえず足下フラフラでも〆ラ-食べるの好きな人も結構多いはず!


おじゃましましたのは「末廣」さんですのね

PC135692.jpg

遅くまで営業してるお店がすごく重宝しまる~

PC135683.jpg

頂きましたのは「中華そば」ですよ、、んでもチト高めかな?

 PC135684.jpg 

無料の大量ネギ投入がオイラ流~(笑)

PC135685.jpg 

薄っぺらなバラ肉がテンコ盛りなのね

ス-プは見た目ショッパそ-ですが、表面に散らした脂身が融合してまろやか

PC135686_20150308212733165.jpg 

麺はストレ-トなパッツラな感じでしてね、小麦の旨みを堪能できまする

これだと、どうしてもご飯にあわせたくなるよね~

この日は「焼きめし」に合わしてみましたよ♪

PC135688.jpg

そうそう、チャ-ハンじゃないよ、焼きめしなん!

PC135690.jpg 

飲んだ後とか、何故か〆ラ-したくなるんだよね~

ご馳走様です!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v



住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−18


今宵は、昨夜の興奮冷めやまぬ、コチラでお休みなさいませ

[ 2015/03/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1552-9b21a188