2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















大郷食堂♪


今日は「揚げ物友の会」からのお知らせなんだ-


    大好き 



あい、多賀城にございます「大郷」さんにおじゃましましたよ-♪

P2155863_201503112138017b4.jpg

さて、今日は何をたべましょうか?

P1030719_20150311213236aed.jpg 

ぬぬ~、「○○ライス」が定食になってるみたいだね-

頂きましたのは「エビフリャ-ライス」1,000円だよ!

P2155865_20150311213237fd6.jpg 

「ありゃ!なんじゃコレ???」

大きなエビさんが3尾がアジみたいに開かれていましたぞ(笑)


共演には新鮮野菜に、自家製のポテトサラダ!

P2155870_2015031121324186d.jpgP2155871_201503112135461fd.jpg

他店ではお目にかかれないシャバシャバなサラダが癖になります

定食なんで、ご飯に味噌汁お新香とか~!

P2155866_2015031121375638b.jpgP2155867_20150311213239a84.jpg  

ぬぬ-ライス少なめって言ったのに。。


メインの「エビのひらき」はね、食感が弱いかと思いきや、プリプリで凄く美味しかったのね

P2155868_201503112137576fc.jpg

あい、ご飯食べるの下手なオイラでも十分満足しましたよ

P2155873.jpg

あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市中央3-15-6








そうそう、先日は季節外れの爆弾低気圧のおかげを持ちまして徹夜でした-(>_<)   zzz_20150311214303f9d.jpg


早々就寝しますのね~お休みなさいませ
[ 2015/03/11 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

天気大荒れでしたね。
お疲れ様でした。
揚げ物友の会とは素敵なネーミングです。
エビの開きフライは初めて見ましたが、とても食べてみたくなりました!
[ 2015/03/12 07:08 ] [ 編集 ]

No title

エビをひらくっていう技があるんだね!!
いいかも~☆
昨日「おでんのさん」へ行きました。
不思議な感覚がありました。
[ 2015/03/12 09:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、返信遅れてすいません<(_ _)>

本当余計な雨でしたよね!
友の会員は随時募集してますのでフルってご入会願いますのね(笑)
この店は隠れたデカ盛りで美味しいお店なんで是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2015/03/14 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

エビの開きはオイラも初めて見ますた-!
美味しかったよ♪

それは八重垣神社ですね~!
周りは何もないけど何時までもオイラの故郷だよ(^_^)v
[ 2015/03/14 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1553-c3f11e47