2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















残念な冒険の日々(>_<)

今日は「ホワイトデ-」何ですってね

0-b1c80.jpg 

ほぉ~、、あましオイラには関係無いようなので、、、先に進めるよ

あのね-、日々冒険好きなオイラですが、たまに失敗した体験談でもお届けしまするるる~
(私的好みがありますので、そこは考慮して下さいね。。)

PB245635.jpg 

仙北で、何時も賑わってるお店に初訪問しましたよ-!

そうそう、聖地の前に腹ごしらえしなきゃ

PB245615.jpg PB245614.jpg 

早速メヌ-物色したら、、、ヌヌッ!「○一」ぽいぞ、、、(^_^;)
(若くないんで苦手なんだな-)


ここは危険分散して「小」にしましたよ。。

PB245622_2015031420034147d.jpg 

頂きましたら、100パ-想定とおりでしてね、シラフじゃ無理~

あい、ご馳走様でした~。。




そいと、写真見て惚れ込んだ「チャ-さん丼」頂きましたよ!

PB245621_20150314200459a4e.jpg  

おっと、写真と違ってサイコロじゃありませんが、味が染みて本当美味しいんだっけね

PB245634_201503142005141ca.jpg 

「フムフム、こりは、うんまいぞ-

ご馳走様でした!ラ-メンは、、、これだけ食べに来て良いかな~(笑)

あい、機会がありましたらお試し下さいな(^^)/








追記:何時も過去記事ばかしでご免なさいませ-(-_-)

今宵の曲は「天」の繋がりで、こちら-
(、、ってバラしちゃダメじゃん<(_ _)>)



[ 2015/03/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

なぜこちらへ?

ボカしたお店とメニューでお店は分かりました
あえて言いませんよ
気になったらTwitterのメッセでも下さいませ
仙北と言うより(^▽^;)
にぎわってるお店は半径1キロ以内にござりましたが、こちらへ訪麺でハズレを引いたなんて残麺でしたね(;゚д゚)ァ....
[ 2015/03/15 04:54 ] [ 編集 ]

Re: なぜこちらへ?

熊ちゃん、どもです!

いや~解っちゃいました?
これはチョット前の事でしてね、未だ○々も移転前でして冒険してみました(笑)
個人的な好みの違いなんで好きな方には美味しいんでしょね、多分(^_^;)
[ 2015/03/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1554-b05fc692